選手ブログ

こんにちは。
110mハードルの高山峻野です。

初めて投稿いたします、
とても緊張しております。笑

さて早速ですが、
東日本実業団対抗陸上の報告になります。
FullSizeRender_20170523112351
秋田県(秋田県立中央公園競技場)での開催となりました。

2017年5月20日土曜日
天気は快晴(≧∀≦)
IMG_2476_20170523112344
でもこの日は暑すぎて
私の気持ちは曇り雨でした…(´ω`)

ホテルから競技場まで
知念選手と車で移動する事に!

しかし私は免許を所持してないので
運転手は知念選手にお任せしました…。
申し訳ないです(・ω・`)
FullSizeRender_20170523112334
約30分のドライブは
とても楽しかったです(°▽°)

そして競技場に着いて受付を済ませた私は、
拠点探しの旅に出る事に\(^o^)/
私のような暑さに弱い生物でも
生存できるような日陰を探し回りました!

でも目指す日陰は無いし、
虫は飛び交うしでメンタルブレイク(°▽°)

そんなモチベーションで試合に挑みました。
???????????????????????????????

結果は以下の通りです。

結果
高山選手:風+1.1m 13秒53(自己新記録更新 優勝)
知念選手:51m52(4位)

私の気持ちに関係なく
なぜか自己ベストが出ました。
???????????????????????????????

素晴らしい競技場と
心地の良い追い風に感謝ですね!

次は布勢スプリントですが高望みせずに
平常心で挑みたいと思います(=゚ω゚)ノ

以上、東日本実業団対抗陸上の報告でした!

■高山コメント
たまたま上手くレース運びができたので良かったです。
自己記録を0.05縮めることが出来ましたが、これに満足することなく、更に自己ベストを更新していきたいと思います。
日本選手権〈6月23-25日:大阪市ヤンマースタジアム〉では、スタート精度を高め、予選通過を狙います。
引き続き、ご声援のほど、お願い申し上げます。

■知念コメント
今季はまだ自分のおもうような動きができていないので、
心と体の方向を一致させて日本選手権に向けて調整していきます。

■田邉コメント
この度左腿の違和感の為、試合を棄権させていただきました。
日本選手権に照準を合わせて、頑張ります。

※藤光選手は5/22開催のセイコーゴールデングランプリ出場のため出場を見合わせました。