選手ブログ

はじめまして、走幅跳の城山正太郎です。

先日、地元の札幌テレビ(STV)よりどさんこワイド179のニュース枠で取材のお声がけをいただきました。
北海道を拠点として東京2020を目指す選手の紹介ということで
職場風景から、練習風景など撮影が行われました。

初めに、職場で先輩社員に業務を教わっている所を撮影していただきました。
14970952588340
こちらは室内練習場にてインタビューを受けている風景です。
カメラが近くてとても緊張しました…
14970953132921
こちらは大学で学生と昼食を食べている風景です。
カメラが回っていたからか、学生たちも緊張気味でした。笑
14970957466642
こちらは練習中でハードルドリルを行なっています。
14970957789473
そして最後は、いつもお世話になっている広川龍太郎コーチのインタビュー風景です。
インタビュー後、緊張したと言っていました。笑
14970958142644
最後に、このような貴重な経験をさせていただいた札幌テレビの皆様に、深く感謝致します。
これを機に、走幅跳という競技をもっと沢山の方に認知していただけたらと思います!

放送予定日は6月22日18:15~のニュース枠です。
北海道エリアの皆さんよかったらご覧ください!

※突発的な事件事故により、予定が変更になる可能性があります。