選手ブログ

昨日は国立競技場の走り納めをしてきました。

 

2020年の東京オリンピックに向けての改装で取り壊されてしまうということで最後の思い出づくりとしてみんなで集まって練習してきました。

 

主に学生時代の思い出が多かったので、当時共に戦ったメンバーで集まることができてよかったです!
そして今も共に戦っているメンバーです!

 

o0480064012780188018

 

普段は試合でしか使うことのない競技場だったので練習で使うということやこのメンバーで集まってこの場所で練習するということに新鮮さを感じながら楽しく過ごすことができました。

 

そんな思い出がある国立競技場が壊されてしまうことは寂しいですがまた新しい国立競技場ができたときにその舞台に立てるように頑張りたいですね!

 

ありがとう、国立競技場。

 

o0720040512780188023

 

o0720040512780188031