選手ブログ

ゼンリン陸上部ブログ開設しました。

 

これから日常の練習などどんどんアップしていきたいと思います。

 

うちの陸上部から世界陸上モスクワ大会に出場します。

 

6月に行われた日本選手権において200mで3位になり代表に選ばれました。

 

3位は2人いて着差なしの僅差での勝負でした。

 

1ミリでも先に行っていたらと思うと悔しいところでもあります。選手はマックス走行中ですからそんなこと言ってもね。

 

でも見ごたえのある素晴らしいレースでした。

 

8月10日から始まる世界陸上応援よろしくお願いいたします。
毎日、皆さんも感じていると思いますが、暑いです。

 

外での練習は猛烈です。

 

円盤も熱くなりますから。

 

でもね、熱い熱いと言いながら円盤を投げ、歩いて拾ってを繰り返しどうやったら良い動作になるとか考えてると、時間ってあっという間です。

 

つまり、集中が大事なんです。
自分の好きなことをしていると時間って早く感じますよね。
皆さんも熱いと感じるかもしれませんが、集中です。

 

一本。

 

ではまた。