選手ブログ

みなさん、はじめまして
ゼンリン陸上競技部の藤光です

ブログ初投稿ですね。そして人生初のブログです(笑)

以前からブログには興味があったのですがなかなか手を出せずにいました。

あまり言葉で人に伝えることが得意な方ではないのですが僕たちの日常をできるだけわかってもらえるよう色々なことをアップしていきたいと思います

さて、8月10日から世界陸上が開幕します

僕も日本代表チームの一員として参加してきます

今の日本の短距離界は次々と若手の選手が出てきていてとても勢いがあります!

また、どんどん世界との差も縮まってきているところです。

是非注目してほしいと思います

ちなみに僕が出場する可能性がある種目は

15、16日の4×400mR

18日の4×100mR

です

特に注目して観ていただきたいと思います(笑)

とにかくやれることはやってきたのであとはチャンスを掴んで全力で戦ってきます

みなさんによい報告ができるよう頑張ってくるので応援よろしくお願いします

明日出国します

いってきます

藤光