選手ブログ

今日は暖かいですね。

明日も気温が上がり練習日和となりそうです。

今日と明日でスピードを上げて練習をしたいと思っています。

大体今日ぐらいで冬季練習も折り返しです。

どの程度まで出来上がっているか試してみます。

今のところ練習が上手くできているので確認します。

明日もガンガンやります。

毎日の練習の中で、いつもやることがあります。

0124ローラー?
この道具を使って体幹練習します。

名前はよくわかりませんが、ローラー?

そのままかなと思いますが、なかなかのつわものです。

肩、背中、腹筋など鍛えられます。

いえの中でも使えるので便利です。

ウエストまわりが気になる人はやってみてくださいね。