選手ブログ

世界陸上終わりました

皆さん応援ありがとうございました

0819-1世界陸上

 

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが結果報告です

4×100mリレーの第2走者として出場し
6位入賞という結果でした

アクシデントもあり、完璧な準備をして本番を迎えられたとは言えませんが最低限の結果は残すことができたのではないかなと思います。

自分自身も完璧な走りができたとは言えませんし決勝ではミスもでました。

正直悔いも残ってます。
あの舞台で戦う難しさを改めて感じました。

まだまだ力不足を感じましたがチームとして個々が臨機応変に対応し、限られた時間の中でうまく結果に繋げられたことは今後に向けて可能性を残せたと思います

日本はこれからもっと強くなっていけるはずです

それまで応援をよろしくお願いします

これから日本へ帰国します

0819-2世界陸上