選手ブログ

報告が遅れましたが先月末にアメリカでの今季初戦を終えて帰ってきました。

今回はナショナルチームのリレーと個人の200mに出場しました。

結果は

4×100mR
38″71 2位
日本A(高瀬、藤光、桐生、飯塚)

200m
20″91 6位

でした!

出場者の中にはオリンピックや世界選手権のメダリスト、入賞者も出場していて初戦にしてはかなりレベルの高い試合だったのではないかなと思います。

個人的にはこの時期から試合に出るのも久しぶりでまだ身体はシーズンモードとまではいきませんでしたがとても良い刺激になったと思います!

ナショナルチームとしてもまずまずのスタートだったんじゃないかなと思います。

これから本格的にシーズンインになります。

今年は世界リレーとアジア大会がメイン大会になると思うのでそこで勝負できるように頑張っていきたいと思います!

今年も応援よろしくお願いします!

0407