選手ブログ

少し更新サボってましたしょぼん

普段更新しているスマホが壊れていてしばらく代替機だったので更新できずにいました。

というのは言い訳で他にも更新する手段はあったのですが…すみませんでした(笑)

ようやく新しいスマホをGETしましたドキドキ

というのはどうでもいいのでここ最近の試合結果を報告したいと思います音譜

先週の13日は埼玉の春季記録会に出場してきました!
結果は

100m
10″40(0.0) 全体1位

でした!

記録的にはセカンドベストでしたので身体の状態やトレーニング状況を考えると良い出来だったと思いますアップ

また昨日は島根で行われた出雲陸上に出場してきました!
結果は

100m
10″27(+2.6)
※追い風参考ながら自己ベスト

300m
32″25 優勝
日本新記録&アジア新記録音譜

というとても良い結果で終えることができましたニコニコ

300mでの日本新記録は正直自分でも驚きました(笑)

200mに活かすための練習の一環でという位置づけで出場したので記録を狙っていたわけではなかったので記録が出たときには少し頭の整理がつかなかったですね汗

しかしこの結果もこの冬の取り組みが間違っていなかったという自信にも繋がったのですごく収穫のある試合になったと思いますビックリマーク

そしてこの結果から大会のMVPに選んで頂き、副賞としてお米GETしましたラブラブ!

20140421

 

こんなん一人じゃ食べきれませんショック!(笑)

とにかく幸先の良いシーズンインができているのでこのままの調子で今シーズンを突っ走っていきたいと思いますので皆さん応援よろしくお願いします!!