選手ブログ

新ブログが始まったということで早速の更新です。

27日にトワイライトゲームスという試合に出場してきました!

この試合は観客と選手の距離が近く、会場ではビールなども配っていたりする日本ではあまり見かけないスタイルの試合です。

ヨーロッパの試合の感覚に近いですね♪

試合時間も16時から開始ということで時間的にもビール片手に試合観戦できちゃう面白い試合です。

毎年行われているので興味がある方は是非見に来てください!

 

2014072908430200

 

試合の説明はこれくらいにしてレースの結果はというと、

100m 10″30(+0.1) 優勝

でしたー!

先日更新した自己ベストまではいきませんでしたが従来の自己ベスト以上の記録でした。

100mを得意とするスプリンターの中で勝てたということも収穫だったと思います。

自分が苦手としているスタートの部分も改善できてきているので7月の練習がうまくいっていることも確認できたので良かったです!

またこれから秋のシーズンに向けてバシバシ練習していきたいと思います!