選手ブログ

先日、立教大学の新座キャンパスに新しい陸上競技場ができました。

 

その記念として催されたオープニングセレモニーにゲストランナーとして参加してきました。

 

競技場はもちろん素晴らしいのですがシャワールームや合宿所も併設されていて非常に練習に集中できる環境が整っていました。

 

IMG_0061

 

大学生をはじめ、中学生や高校生もこの競技場を利用するということで自分の中高生時代と比べるとすごく恵まれていて羨ましいなと思いましたね。

 

そんな素晴らしい環境を惜しみなく有意義に使って強くなっていってほしいですね。

 

私自身もこのイベントに参加して中高生、大学生、保護者や関係者の方々などたくさんの人たちと触れ合えてとても刺激になりました。

 

竣工行事集合写真

 

刺激をもらえたことですし秋までしばらく試合の予定もないので8月はガッツリと練習に励めそうです。