選手ブログ

ただいま北海道でアジア大会代表の男子短距離合宿をしています!

 

今のところあまり天候に恵まれず、涼しいどころか肌寒いような日が続いていますが天気が良ければ快適に練習できます♪

 

雨が降っても北海道ハイテクACさんの室内練習場をお借りして不自由なく練習できています!

このような施設があると便利ですねー♪

 

2014082215041900

 

そして北海道は食べ物が美味しくていいですね♪

 

ラーメン、海鮮丼、ジンギスカンなどなど。

 

なかなか満喫してます(笑)

 

2014082215070300

 

2014082215061300

 

2014082215002100

 

 

食べてばかりではなくしっかり練習もしているのでご安心ください(笑)

 

合宿も残り少なくなってきましたが最後まで良い練習をして帰ってきたいと思います!