選手ブログ

最近は、キンモクセイの香りがしてきました。

秋の気配です。

キンモクセイの香りが大好きでずっとにおっていたいくらいです。

キンモクセイが香るといよいよ秋シーズン開幕です。

今週は、小田原で学生との対抗戦があります。

夏合宿の成果を記録で見せたいと思います。

先日まで東海大学にて合宿をしていました。

IMG_0061.JPG

東海大学というと入社1年目から4年目まで練習拠点を置いていたので、非常に懐かしく感じました。

久しぶりに立ったサークルも思いで深いものがありました。良き仲間と練習した時を思い出しながら◦◦◦

あの時から10年が経過しいろいろ考えさせられる合宿となりました。

今週は、記録にこだわりながら納得のいく結果を出します。

応援よろしくお願いします。

IMG_0019.JPG