選手ブログ

久しぶりの更新です(((^^;)

 

 

先週の国体を最後に今年のシーズンが終わりました!!

 

 

秋のシーズンは連戦で身体もしんどいところもありましたがなんとか乗り切ることができました!

 

image

 

image

今年のシーズンは春の300mの日本記録からはじまり、アジア大会での金メダルや全日本実業団での競技人生初の全国大会2冠と充実したシーズンを送ることができました!

 

 

 

これも日頃から応援し、サポートしてくださる方々がいるからだと思います。

本当にありがとうございます(^ω^)

 

 

 

来年には北京で行われる世界陸上が待っているので今年の勢いそのままに来年も皆さんに良いパフォーマンスをみせられるように頑張ります!

 

 

 

とりあえずしばらくオフモードに入ります(笑)

普段より自由な時間ができるのでなにかありましたらお誘いよろしくお願いします(  ̄▽ ̄)ゞ