選手ブログ

皆様12月に入りましたね。

今年も残すところ1ヶ月を切りました。

なんかあっという間の1年に感じています。そのぶん年もとるわけですが…………….

冬季練習も2週目に入りいよいよ全開モードといったところです。

今年の冬期のコンセプトは自重です。

簡単に言うと自分を自由自在に動かせる身体を作るです。

トレーニングはいろいろ奥が深く楽しさもあり、難しさもありますが、素直に自分と向き合えるので楽しさの方が強いです。

理想の動きに近づいていく満足感、鏡を見て体が変わっていく時など、素直に喜びを感じます。

まーこれを自己満足というのでしょうか。

12月もあとわずかです。今年の汚れは今年のうちに取り払います。

IMG_0062.JPG