選手ブログ

2015シーズンスタート。

 

皆様大変ご無沙汰となっておりました。

 

元気にお過ごしでしょうか?

 

いよいよ季節も春を迎え2015シーズンも開幕いたしました。

 

藤光選手が300メートルにてアジア新記録。いやー相変わらず良い走りしてますねー。昨年自身がつくった記録を更新し今年もやってくれそうな勢いを感じました。

 

そして、円盤投げ隊は茨城県にお邪魔して記録会に出てきました。今年の冬季練習は新しい練習方法を取り入れいろいろ不安等もありましたが、知念選手が55m95の自己ベスト更新と冬季練習の成果がすぐに出ました。

 

この冬は、かなりの練習量を増やし体力はもちろん円盤投げに関する補強を頑張ったのが良い結果につながっているのかなと感じています。

 

勝負はこれからです。

 

藤光選手、知念選手は高スタートをきりました。

 

あとは自分がやってやります。

知念選手の後輩が、6月に行われる日本選手権の標準記録を突破したので記念にパチリ。。

 

これからもゼンリン陸上部をよろしくお願いします