選手ブログ

4月に入っていよいよ本格的にシーズンインです(^-^)

 

 

先月末までナショナルチームのメンバーとしてテキサス遠征に行ってきました!

 

 

昨年と同様にテキサス大学を拠点にトレーニングを行いました。

天候も良く、非常に暖かったので快適にトレーニングできました♪

 

 

そして遠征の仕上げとしてテキサスリレーに出場してきました。

ナショナルチームとしては今季初戦でしたし、新しく取り組んできたバトンパスの確認を実践で試すということもあり大切なレースだったと思います。

個人的にも3走という新しい走順を試すということでなかなか刺激のあった試合になりました。

 

 

結果的にはまだまだバトンパスも改善しなければいけない内容でしたし個人的にも万全の状態で走れなかったので反省点は多いですがまずまずの出だしだとは思います。

 

 

個人のレースは身体が万全ではなかったので棄権することにはなりましたがチームのメンバーが好記録を連発していたのでとても刺激になりました!

 

 

いよいよこれから大事に時期に入るので今シーズンも頑張っていきますので応援よろしくお願いします!!

image