選手ブログ

最近合宿が続いてます!

 

ここ1ヶ月はほぼ沖縄にいます(^-^)

もともと顔は濃いのですがこれだけ沖縄にいると段々と現地人っぽくなってきた気もします(笑)

 

 

4月も近づいてきていよいよ本格的にシーズンインになります!

僕は先週末、沖縄でひと足先にシーズンインしました!

 

 

まだまだ思い描いているような動きもできない状態ですが試合の感覚を掴むことが大事ですので少なからずプラスになったと思います(^v^)

 

 

 

来週からはテキサスで合宿と試合です!

去年は非常にレベルが高く盛り上がっていた試合に出場予定なので楽しみです♪

 

 

今シーズンも頑張ります!

応援よろしくお願いします!!

 

写真は沖縄での試合の様子です!