選手ブログ

5月16日から2日間埼玉県の熊谷市にて東日本実業団が開催されました。雨の予報どおり当日は朝から雨が降っていました。

雨は試合前にはあがり喜びもつかの間投げるサークルコンデションが良くなく滑り気味の状態で苦戦をしいられました。

いろいろシューズを変えたりなど対処しましたが、なかなか上手く噛み合わず2位という結果でした。

雨が止まずに降り続いていたら滑ることはないのですが、途中からサークルが乾き始めの中途半端な状態が一番滑ります。

そうは言っても負けは負け。

どんな状況でも勝てる選手になります。

次の対策はしっかりと。

試合が終わる頃には太陽が。

やっぱり晴れた日の試合が良いですね。