選手ブログ

グアムで2週間ほど合宿してきました(^^)

 

 

常に30℃前後の気温だったので最初は暑さに慣れるのと日焼けとの戦いでした(=ω=;)

5日目くらいで肩に水ぶくれができ始め、その後肩から背中にかけてボロボロに…そして身体は真っ黒に…。

 

image

huji

 

 

普段集まらないメンバーと合同で練習することもできてとても刺激になりました(^^)

 

 

image

 

 

また、グアムに在住の知人の方にも何から何までお世話になったのでお礼も兼ねてグアムの日本人学校で簡単な陸上教室をしてきました!

 

 

子どもたちも喜んでくれたようで僕たちも元気をもらいました!

 

 

 

image

 

 

練習も日常生活も多くの刺激があって充実した合宿になったと思います。

この成果をこれからのシーズンに活かして昨年以上のパフォーマンスが出せるよう頑張っていきます!

 

 

とりあえず日本、寒すぎ(笑)