選手ブログ

9月22日(金)~24日(日)ヤンマースタジアム長居(大阪)で第65回全日本実業団対抗陸上競技選手権大会が開催中です。
15062072389181
ゼンリン陸上競技部は、約20年ぶりにリレーに出場し、予選を通過しました!が
15062087058990
決勝では、各選手の個人種目を優先させたため棄権いたしました。
たくさんの声援をいただき、ありがとうございました!

23日 個々の種目結果
◼藤光謙司 200m 20秒79(3位)
15062071945830
◼知念豪  円盤投 52m96(5位)
◼田邉将大良 400mH 51秒01(予選1組3位)
◼城山正太郎 走幅跳 7m18(20位)

本日24日は、高山選手が110mHに出場します。
応援よろしくお願いします!

また17時~藤光選手がサイン会に参加します。
※事前の抽選に当選した方50名様対象

よかったら遊びに来てください!

世界陸上 藤光選手の報告となります。
4×100mリレー決勝のアンカーとして出場しました。

PKF178123393(C)

PKT178125282(C)

日本リレーチームが世界陸上において、初の銅メダルを獲得しました。
PKT178125486(C)

結果:38秒04 3位 

【藤光コメント】
4×100mリレーの決勝は、早朝にも関わらず多くの方に観ていただいただき、
ありがとうございました。

決勝のメンバー変更の話を聞いたときは、プレッシャーを感じることよりも、走れる喜びの方を強く感じました。
自分自身も嬉しいですし、周りの方々にもこのような形で結果を残せて、良かったと思います。
また、ベテランも若手に負けないぞという部分を見せられましたので、同世代の多くの方々に勇気を与えることができていれば幸いです。

まだまだ日本チームとして満足いく結果ではないと思うので、2020年の
東京オリンピックに向けて、新たな気持ちで上を目指して頑張って
いきたいと思います。

応援、ありがとうございました。