選手ブログ

埼玉県代表として国体に出場してきました。

結果は

 

100m 5位
4×100mR 優勝

 

でした!

 

リレーでの優勝が嬉しかったですね!

 

1009東京国体

 

準決勝で県新記録、優勝は25年ぶりとのことでここ何年かは元気のなかったチームには明るいニュースになりました。

 

そこに自分が貢献できたということも嬉しかったです。

 

今シーズンはこれでシーズンオフとなります。

 

春先のヘルニアの故障からうまく立て直し、最後の最後でいい形で終われてよかったと思います。

 

自己ベストこそ更新できなかったものの良いシーズンを送れたと思います。

 

これから少し休んでから冬の練習に入ります。

 

また来年からも頑張っていきますのでこれからも応援よろしくお願いします!