選手ブログ

先日の国体でシーズンオフしました。

今は身体を休め心をリフレッシュしている最中です。

 

こうしてシーズンを終えて休んでいるとあのときこうしていればなど色々な反省点が出てきます。

 

この反省を次に繋げるためにこの時期には様々なことを考えていかなければいけません。

 

陸上競技の場合はトレーニングした分しかパフォーマンスに繋がらない競技だと思うので次のシーズンを迎えるまでに正しい練習をどれだけできたかで結果が大きく変わってきます。

 

来年は挑戦する年にしたいと思っています。

 

今までのやり方では今までの自分をこえることはできないと思うので思いきった冬にしたいと思っています。

 

具体的になにをするかはまだ考えきれてないですがなにかいつもと変わったことをやりたいですね。

 

とりあえず今は今シーズンの疲れをとるためにのんびり過ごします。