選手ブログ

明日から11月ですね。

今年も残り2ヶ月となりますね。

あっという間に新しい年がやってきます。

秋というと、読書の秋

食欲の秋

スポーツの秋と言いますね。

スポーツは毎日しているからあんまり感じません。

読書はスポーツ紙専門なら熟読できますね。

やはり食欲の秋ですかね。

お前は毎日食欲の秋だといわれがちですが、意外に大食いでもないんですよ。

朝晩は茶碗1杯しか食べませんし、その茶碗がラーメンどんぶりぐらいあるんだろとイメージがつきそうですが、小ぶりな茶碗で1杯です。

 

これくらいで十分なんですよ。

おかずはたくさん食べますが

私のおかずベスト3
1位、しょうが焼き
2位、サムギョプサル
3位、鯖の味噌煮

みんな食べたくなったでしょ♪
やはり肉が多いですね。

ちなみに今日は牛丼でした。。