選手ブログ

久しぶりの更新になってしまいました~_~;

2014シーズンが終わり、只今トレーニング期間に入っています。

最近は毎日筋肉痛で、
全身筋肉痛で走ったり、跳んだり、投げたりしています。

でもそれが気持ちよかったりするんですよね!笑

IMG_2377.JPG

春までは試合がない為、冬の期間みっちりトレーニングに専念することができます。

今季最終戦で自分の求めていた動きが出来た感覚があるので、それを春までキープしつつ、さらにパワーアップした姿を見せたいと思います。

タイトルの意味ですが、僕が高校時代にある先生から言われた言葉です。
シーズンが終わり、どこか気の抜けがちな僕に

『一つの事が終わるのと同時に次の事が始まっているんだぞ』

そう言う意味で、タイトルを『終わりは始まり』にしました。